配膳ロボットがなぜ使われるのか考えてみた。

未分類

配膳 ロボット 価格は飲食業界のサービスを向上させます。

今はコロナの影響もあり、衛生状態に関して過敏になっている面もあるのでそれについても役に立つと思います。

今回の記事ではどのような機能や特徴があるか紹介していきたいと思います。

特徴

オートパイロット、自動障害物回避機能、3Dマップ作成機能などがあり、1回の巡航で4つのテーブルに配膳が可能です。

無接触配膳サービスは更なる安全性を保ち、飲食業界のサービス効率向上の良いパートナーです。

配膳ロボットの値段

オリオンスター社の配膳ロボットの値段はお問い合わせをしないとわかりません。

なので、下のリンクからお問い合わせをしてください。

Contact Us - ORION STAR
Contact Us

安全性

レザー&SLAMダブルナビシステムを搭載されて、各センサー及びカメラの連動でかなり暗い環境でも的確に周囲状況を探知し、事故の確率を最低限に引き下げれます。

使用可能時間

配膳ロボットのフル充電までかかる時間は約3.5時間で、連続使用時間は10-12時間になります

サイズ

サイズ寸法:高さ;132.0cm;幅:52.6cm;奥行:49.3cm;本体重量:47Kgになります。

まとめ

これで自動配膳ロボットについてわかりましたね!

人手不足な飲食業界ですが、このロボットを使えば人手不足に困らなくなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました