Netflixが月350円で見れる?! とてもお得なライフハックを紹介します! 【無料VPN】

Netflix

皆さんはイカゲームをもう見ましたか?私はまだ一話までしか見ていませんが結構はまりそうですw

さらに、VPNを挟めばジブリの作品も見れるので休みの日に見ようかなと思っています。

なので今回は、VPNを使ってNetflixを格安で契約していきたいと思います。

必要なもの

UrbanVPN

The Only FREE Premium VPN | Get The Best Free VPN | UrbanVPN
UrbanVPN is the biggest global network for anonymous web users. We deliver premium-level VPN speed & safety for totally ...

Windows版をインストールしてください。

G2Aのアカウント

Access Denied

VPNに接続する方法

UrbanVPNを起動すると、このように国のリストが出てくるのでそこから「Turkey」を選択して再生ボタンを押してください。

接続に完了すると、「現在の状況:接続済み」と出ます。

ウェブ版もありますが、なぜかエラーが出るのでお勧めしません。

G2Aでトルコのギフトコードを購入する

Access Denied

上のリンクから100TL分のギフトコードを購入してください。

お支払方法は「クレジットカード」「ビットコイン」「Paypal」などがありますが、無難にPaypalで支払うことをお勧めします。一番楽です!

支払いが終わるとすぐにコードが送られてきます。

たまに100TLのものを買っても、75TL分しか入ってないギフトコードの時があるのでもし、足りなかった場合はすぐに販売元に連絡しましょう。(実体験)

Netflixに登録

アカウントの登録は普通に行ってください。電話番号は入れないでください。

金額の一覧がトルコの方式になっていたら、VPNに接続できています。

日本円で出ている場合はもう一度見直してください!

Nextを押すと、クレジットカードかギフトコードを選択できますが、クレジットカードは現地のカードしか使えません。なので、ギフトコードを選択してください。

すると、ギフトコードを求められるので、先ほどのコードを入力してください。

Netflixへようこそ!と出ればVPNを切っても大丈夫です。

続けるを押してカスタマイズしてください!

(写真撮り損ねた・・・)

登録時のトラブル例

ゆかりさん
ゆかりさん

トルコのNetflixに接続できない。

ずん子さん
ずん子さん

接続しているVPNのIPアドレスがBANされている可能性があります。

ゆかりさん
ゆかりさん

ギフトコードが使えない。使えたけど金額が少ない。

ずん子さん
ずん子さん

「My account → MyKeys → Get Code → Contact sellerから連絡しましょう!

ずん子さん
ずん子さん

大抵の場合は相手側のミスなのできちんと対応してくれます!

まとめ

いかがだったでしょうか?

これで月に1490円も払わなくて済むので結構な節約になると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました