日本の電話番号でBaidu(百度)に登録する方法 | 誰でも簡単にできます!【2021年最新】

Baidu

皆さんはBaiduのアカウントを作ろうとして困ったことはありませんか?

まず、中国の電話番号しか使えなかったりしたり、海外の電話番号を使えるページで登録しようとしてもできなかったりしませんか?

しかし一つ抜け穴がありました!

今回はその方法を紹介します。

使用するアプリ

使用するアプリは…

「小度音箱」

です!

iPhone版

‎小度音箱——更流畅地体验百度AI智能硬件
‎【闹钟提醒】闹钟提醒功能全面升级!支持APP设置和管理啦,还有海量铃声等你体验哦! 【儿童】小度暑期夏令营火热报名中,价值万元的小学必备课程免费免费开营啦!快去发现-儿童页抢先报名吧! 【整点报时】整点报时时间点设置更灵活了,休息时间也可...

このアプリを使うとなぜか海外の電話番号でも登録できちゃうんです!

登録方法

アプリをインストールして開くとこのような画面が表示されます。

チェックを入れて「使用百度帳戸登録」を押してください。

電話番号を入力するように求められるので「▼」をタップして「日本」を選択してください。

電話番号を入力して、チェックを入れてから「下一歩」をタップしてください。

少し待つとSMSに番号が送られてくるので、アプリで入力してください。

すると、用戸名(ニックネーム)と密石?(パスワード)を入力する項目が出てくるので、入力してください。

これで登録は完了しました。ログインしてみましょう。

さっそくログインしてみた!

最初にログインするときは登録した電話番号に認証番号が送られてくるので、それを入力してください。

このように表示されたら登録完了です!

まとめ

昔はいろんな抜け道を探して登録したりしていましたが、このアプリを使うことによってかなりハードルが下がったと思います。

海外の電話番号などを取得せずに、自分の電話番号を使うことができるので何かあった時も安心です!

皆さんお疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました