【YouTube Premium】怪しい方法を使わずに月200円でYouTube Premiumを使う方法! 【VPN】

皆さんは、YouTubeを使っていて広告が邪魔だと感じたことはありますか?

動画が始まる前に二本連続で広告が入ったり、動画の途中で入ってきたりと邪魔でしかありません。

広告によっては子供にはとても見せられないような広告があったりするので広告を消したいと思ったことはありませんか?

でも、普通に契約すると月1180円もかかるので少し、躊躇すると思います。

今回はインドのVPNを使って月200円で契約できるライフハックを紹介したいと思います。

使用するVPN

今回使用するのは「UrbanVPN」というChrome拡張機能を使用していきます。

このソフトはAndroidやiPhoneでも動くので誰でも使うことができます。

ダウンロードは下からお願いします。

Urban VPN Proxy
Stay anonymous & secure with VPN - surf through 80 locations with Urban VPN for Chrome

 

使い方

インストールが終わると右上にロボットのアイコンがあると思うので、そこをクリックしてください。

←これ

 

そして、国一覧からインドを選択してください。

 

そして、再生マークを押すとサーバーに接続されます。

 

この状態でYouTubeにアクセスするとYouTubeのアイコンの「JP」が「IN」になっていると思います。

 

YouTube Premiumのサイトに行くと、日本円からインド・ルピーに代わっています。

 

 

支払方法はMasterCardかVISAしか使えません。(JCBは不可)

住所はインドの住所を入れなければいけませんが、適当にインドのホテルなどを入力してください。

現時点(2021/07/19 21:22)では203.07 円なので普通に契約するより、とてもお得に契約ができます。

皆さんも200円でYouTubeを快適に使いましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました