【Apex】 スマホ版Apexの事前登録する方法 ※Android限定です

Apex

最近Apexにハマってるとある学生です。

ついこの間にSwitch版もリリースされましたが、Switch版は画質も悪く30fpsまでしか出ないのでやり辛いですw

 

そして、ついにスマホ版がリリースされます!

 

まだAndroid版でしか事前予約ができないと思いますが、Google Play StoreやAppStoreでダウンロードできるようになると思います。

では早速Apexの事前予約の仕方を説明していきたいと思います!

 

目次

 

TapTapのインストール方法

TapTapとはゲーム専用のプラットフォームで、最近では日本市場も狙っている韓国や台湾などでは有名なアプリストアです。

 

「でも、Google Play Storeになかったらどこからダウンロードするの?」と、思う方がいると思いますが安心してください。

 

まず、TapTapにアクセスして、下の画像のようなダウンロードと書かれているのでそこをタップしてダウンロードしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ダウンロードが始まるのでダウンロードが終わったら開いてください。

 

ここで、セキュリティ上の~と出てくるので設定を押してください。

そして、「この提供元のアプリを許可」のチェックを右にしてください。

 

戻るとインストール可能になっているのでインストールを押してください。

 

インストールが終わったらアプリを開いてログインしてください。

ログインはLINE Google Facebookでできます。

 

そして、Apexと調べると一番上に APEX LEGENDS とあるので事前登録をすると完了です。

 

今回はAndroidでしか事前登録はできませんが時期にほかのプラットフォームでもダウンロードできるようになると思います。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました