【YouTube Cercube】 iPhoneでYouTubeのうざい広告を除去できるアプリ 【無料】

iPhoneアプリ

皆さん、どうもとある学生の改造日記です!

皆さんはYoutubeの広告が邪魔だなと思ったことはありませんか?

今回はYouTube Premiumに入る以外で広告を消す方法を紹介していきます!

YouTube Cercubeとは何か?

Youtube Cercubeとは非公式のYouTubeアプリで広告を無効化 動画のダウンロード バックグラウンド再生などが可能になります。

このアプリは野良アプリなのであるサイトからダウンロードしてインストールしていきます。

 

用意するもの

まず、下のリンクからダウンロードしてiTunesとiCloudを先にインストールしてください。

Windows Store版をインストールしている方は絶対にアンインストールしてからインストールしてください。

  1. AltStore
  2. Cercubeのipaファイル
  3. iTunes
  4. iCloud

AltStoreインストール方法

ダウンロードしたzipファイルを解凍してください。

ソフトは何でもいいですが個人的にはWinRARをお勧めします。

 

 

そして、解凍したフォルダの中のsetup.exeを起動してください。

 

 

インストーラーが起動するので画面の指示に従ってインストールしてください

 

iPhoneをパソコンに接続してください

 

インストールが終わると、デスクトップにショートカットができるので起動させてください。

 

すると、◇のマークがありますので左クリックをしてください。

 

Install AltStoreをクリックしてください。

iPhoneを接続しているとこのように表示されます。

そして、自分のiphoneの名前の部分をクリックしてください。

 

この画面が出たら自分のAppleIDとパスワードを入力してInstallをクリックしてInstallation Succeededと出れば完成です。

 

次はiPhone側での操作となります。
ここからは動画で説明します。

 

注意する点

このアプリは野良アプリなのでアプリをインストールする際は気を付けてください。

このサイトで紹介している方法を応用すると自分で好きなアプリをインストールできますので、是非やってみてください。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました