YouTube Revancedの導入方法-ReVanced Managerを使ってインストールする方法-

Android

前回は自分でビルドする方法を紹介しましたが、ReVanced Managerがリリースされていたので紹介していきたいと思います。

前回とは違い、自分でビルドする必要がないので初心者の方でも簡単にできます。

導入方法

YouTubeをあらかじめインストールしておいてください。

ReVanced Manager+Micro Gのインストール

下のボタンからapkファイルをダウンロードしてください。

それらをAndroidで開いてインストールしてください。

ReVanced Managerを開くと「不明なアプリのインストール」の許可を求められるので、許可してください。

Patcherを選択して、「Select application」を選択すると「YouTube」とあるので、YouTubeを選択しましょう。

「select patches」では以下のものを指定してください。

「Microog Support(非rootの場合必須)」「Video ads」「General Ads」「Return YouTube Dislike」「Sponsorblock」

そして、Patchをクリックしましょう。

すると、勝手にビルドが始まります。

終わると、インストールボタンが出てくるので選択しましょう。

すると、インストールを求められるので「インストール」を選択しましょう。

これで作業は完了です。お疲れさまでした!

YouTube ReVancedでのログイン方法

普通のYouTubeと同じように、人のマークをタップしてログイン画面まで行ってください。

あとは、画面の指示に従うだけでログインできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました