Fire tv StickでRTSPの動画を見る方法 【カクツキなし!】

Android

皆さんは監視カメラを持っていますでしょうか?

Fire tvを監視カメラのモニター替わりにしたいと思ったことはありませんか?

今回はその悩みを解決する方法を紹介していきたいと思います。

試してだめっだったアプリ

VLC

ありえないぐらいカクつく

Kodi

なぜか動画と音が同期されていない。

動いたアプリ

RTSP Player

1280×720だとスムーズ、1920×1080だとかくつく(スペック不足っぽい)

インストール方法

下のリンクからダウンロードしてください。

RTSP Player APK for Android Download
RTSP Player 1.7 APK download for Android. Simple video stream player

インストール方法は下の記事を参考してください。

Fire tv Stickに入れるといいおすすめ野良アプリ&公式アプリ
みなさんはAndroidTVやFire TV Stickを持っていますか?持っている方にお勧めの野良アプリ&公式アプリを紹介していきたいと思います。この記事を見るだけで、広告のストレスや手が届かなかった機能を追加することができるかもしれません!

使用方法

その前に

古いFire tv Stickだとリモコンだけで操作できないので、下のリンクを参考に仮想マウスを導入してください。

Fire tv Stickのリモコンだけでマウス操作をする方法 【Mouse Toggle】
皆さんは、Fire tv Stickでスマホ用のアプリを動かした利していますか? スマホ用のアプリだと、リモコンで操作できなくてマウスをわざわざつないで操作していたりしませんか? そんなめんどくさいことをしなくても、リモコンだけでマウス操作...

urlの追加方法

緑色のプラスを選択しましょう。

すると、urlの入力欄が出てくるので入力しましょう。

緑色のチェックを押すとリストに追加されます。

縦に・・・のマークがあるので、それを仮想マウスでクリックしましょう。

Watchをクリックすると再生されます。

U-NEXT

U-NEXTは全話配信しているのでお勧めで、お試し期間を使うと1か月無料で見ることができるのでオススメです!気に入ったらそのまま使うのもいいですね!

230,000本以上が見放題なのも推せる理由です!

しかも、最新映画や漫画の購入・レンタルに使えるポイントを1200ポイント分毎月くれるので、実質2189円-1200円=989円になります!!!

違法サイトの中には偽警告や、怪しいアプリをインストールさせようとするものがあります。

最近では、違法サイトへのブロッキングなどが行われており、摘発もされています。なので、違法サイトでの視聴は絶対やめましょう!

U-NEXTなら公式が配信しているので安心して視聴することができます。安全に見たい場合はU-NEXTの無料トライアルを利用しましょう!

一か月無料で体験できるので是非、体験入会してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました