AndroidTV&Fire tv Stickでビリビリ動画を見る方法

Android

皆さんはビリビリ動画をご存じでしょうか?

無料で見れる日本のコンテンツもかなりあり、日本人でもかなり使える動画アプリとなっています。

ですが、Google PlayやFire tv Stickのストアにはビリビリ動画がありません。

今回は、AndroidTV&Fire tv Stickにビリビリ動画をインストールしていきたいと思います。

ダウンロード方法

下の「ダウンロード」をクリックしてapkファイルをダウンロードしてください。

ダウンロード

インストール方法

下の記事を参考にしてください。

Fire tv Stickに入れるといいおすすめ野良アプリ&公式アプリ
みなさんはAndroidTVやFire TV Stickを持っていますか?持っている方にお勧めの野良アプリ&公式アプリを紹介していきたいと思います。この記事を見るだけで、広告のストレスや手が届かなかった機能を追加することができるかもしれません!

使い方

ログインしたい場合は「我的」を選択して、「立即登録」を選択しましょう。

すると、QRコードが出てくるので、スマホのビリビリ動画アプリでQRコードスキャンしましょう。

これでログインは完了です。お疲れさまでした!

おすすめVODサービス

NETFLIX

ネットフリックスは裏技を使うと1000円で2か月分支払うことができます!

やり方は下の記事を参考にしてください!

Netflixが月350円で見れる?! とてもお得なライフハックを紹介します! 【無料VPN】
皆さんはイカゲームをもう見ましたか?私はまだ一話までしか見ていませんが結構はまりそうですw さらに、VPNを挟めばジブリの作品も見れるので休みの日に見ようかなと思っています。 なので今回は、VPNを使ってNetflixを格安で契約していきた...

U-NEXT

U-NEXTはほかのVODとは一味違い、漫画まで見ることができます!!!

U-NEXTならドラマ、アニメ等々が月々2,189円で見れます!

一か月無料で体験できるので是非、体験入会してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました