動画シェアがサービス終了?! なぜ終了したのか徹底調査 【違法ポルノ】

違法サイト

以前も動画シェアについて記事を書きましたがついに、動画シェアのサービスが停止しました!

今回はなぜ、終了してしまったのか解説していきたいと思います。

おすすめVOD

U-NEXT

U-NEXTは全話配信しているのでお勧めで、お試し期間を使うと1か月無料で見ることができるのでオススメです!気に入ったらそのまま使うのもいいですね!

230,000本以上が見放題なのも推せる理由です!

しかも、最新映画や漫画の購入・レンタルに使えるポイントを1200ポイント分毎月くれるので、実質2189円-1200円=989円になります!!!

違法サイトの中には偽警告や、怪しいアプリをインストールさせようとするものがあります。

最近では、違法サイトへのブロッキングなどが行われており、摘発もされています。なので、違法サイトでの視聴は絶対やめましょう!

U-NEXTなら公式が配信しているので安心して視聴することができます。安全に見たい場合はU-NEXTの無料トライアルを利用しましょう!

一か月無料で体験できるので是非、体験入会してみてください!

なぜ終了したのか?

写真にも書いてある通り、「違法事象が発生している」ためだそうです。

以前にも書いた記事で説明した通り、児ポなどが蔓延しているためだと思っています。

闇深い動画シェアについて調べてみた 【逮捕・違法ポルノ】
ネット関連の逮捕情報を調べていると、動画シェアでの逮捕者がいるという情報を得たので調査してみることにしました。

ただ、動画シェア運営も利益を捨ててまでサービスを中止するとは思っていませんでした。

もしかすると、警察に何か言われた可能性もあります…

逮捕の可能性

逮捕の可能性は十分にあります。写真袋の時のように運営が逮捕されるまではいかないと思いますが、ダウンロードまたはアップロードしていた方は逮捕される可能性が高いです。

何回もアップロード、ダウンロードを繰り返していた場合、さらに可能性が高まります。

違法ポルノをダウンロードしてしまった場合

好奇心でダウンロードしてしまって後悔している人は、とにかくダウンロードしたファイルを完全抹消してください。

いろんな弁護士の回答を見てみると、児ポでの逮捕のケースは以下の通りでした。

児ポで逮捕されるケース

アップロードをしてしまった場合

この場合かなり高い確率で児童ポルノ公然陳列罪で逮捕されると思います。

そして、自分の性的好奇心を満たす目的でも持っていた場合、単純所持も成立するのでその罪でも起訴されるかもしれません。

大抵の場合、お金を稼ぎたかったからアップロードをしていたという人が多いらしいです。

この情報はココナラ法律相談などから引っ張ってきました。

ダウンロードしてしまった場合

内容が鬼畜ではなく、反復してくり返しダウンロードをしていなかったら、逮捕される確率が下がるそうです。

そこまで警察も暇ではないので、一つ二つダウンロードしただけでは来ないらしいです。

この情報はココナラ法律相談などから引っ張ってきました。

ですが、万が一警察が来た時に備えてファイルを抹消しておいてください。

下のリンクから購入できるので、コレで消しましょう。

このソフトはファイル単位で削除することができるのでおすすめです。機密情報を消すときにも便利ですよ。

ストリーミングで再生してしまった場合

この場合は逮捕されません。安心しましょう。

まとめ

Twitterで「動画シェア」と調べたとき、かなりやばめのサイトを紹介している人たちがいました。

絶対にアクセスしてログインしないようにしましょう!!!

会員制のサイトは摘発されたとき必ず調査が入ります。生IPでアクセスしていると完璧に身バレするので絶対にやめましょう。

紹介すると見れる動画が増えるらしいですね。それをTwitterで参加者を求めるとは馬鹿としか言えないですね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました