無料でテレビを見る方法5選! | スマホでも見れます!【一部違法】

違法視聴

皆さんはテレビを持っていますか?

チューナーが付いていないテレビだったり、CSアンテナはあるけど有料放送を見れない人が多いと思います。

ですが、有料放送を無料で見ることは違法です。ここから先、紹介する方法を真似しても一切責任はとれませんのでご注意ください。

危険を冒してまで無料で見たいですか?

皆さんは危険を冒してまで無料で有料番組を見たいですか?

そんな人にU-NEXTをおすすめします!

U-NEXTはほかのVODとは一味違い、アダルトや漫画まで見ることができます!!!

スカパープレミアムでアダルト番組を全部見ようとするとかなりの金額になりますが、U-NEXTならドラマ、アニメ等々が月々2,189円で見れます!

一か月無料で体験できるので是非、体験入会してみてください!

SoftCas(エミュB-CAS)

このソフトはBonDriverに対応しているチューナーで使うことができます。このソフトの特徴は、B-CASカードをエミュレートすることができ、KWというカギを入力するだけで有料放送を視聴することができてしまう代物です。

詳しくは下の記事に書いていますので気になる方は見て行ってください!

サテラ2|satella2

サテラ2はスカパープレミアムを無料で見ることができる機械です。

買った時の状態ではただの「世界の無料衛星放送」が見れる機械です。ですが、あるパッチを入れるとスカパープレミアム専用チューナーに変わります。

詳しくは下の記事に書いていますので気になる方は見て行ってください!

Coiny(偽造プレミアムサービス用ICカード)

題名通り、偽造したICカードです。このカードを使うことによってスカパープレミアムを無料で見ることができます。

主に、安いチューナーと組み合わせて使うものみたいですね。あと、メルカリなどで改造された状態のものがチューナーとセットで約5万円ぐらいで売られていました。

詳しくは下の記事に書いていますので気になる方は見て行ってください!

Nihon tv (Androidアプリ)

このアプリは珍しくGooglePlayで配信されていて、他のものと比べると高画質で、AT-Xなどが無料で見れてしまいます。

ストリーミングだけなら違法ではないですが、録画などをしてしまうと違法になります。

詳しくは下の記事に書いていますので気になる方は見て行ってください!

UPTV(Androidアプリ)

このアプリもNihontvと似ていて、海外の番組なども見れたりします。台湾、韓国、アメリカでやっているリアルタイムの番組を見ることができます。

ですが、提供元がかなり怪しいのでインストールすることはお勧めしません。試してみたい場合は、どうでもいい端末でしましょう。

詳しくは下の記事に書いていますので気になる方は見て行ってください!

危険を冒さないで見れるおすすめサービス

危険をわざわざ冒して見たいですか?

なんとスカパーより安い「月額500円」でアニメやドラマ見放題のAmazon Primeがあります!

Primeを契約するほうがかなり安上がりで、捕まる心配もありません!

登録は下のリンクからしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました