FTAチューナーを改造するとスカパープレミアムが見放題になる? 【サテラ2】

違法視聴

スカパープレミアムを皆さん知っていますか?240chもチャンネルがあり、CSにはないギャンブルやアダルト放送があります!

そんなスカパープレミアムを無料視聴できるFTAチューナーがあるらしいです…

今回はサテラ2を解説していきたいと思います。

サテラ2とは?

表向きはただの世界の衛星放送を見れるチューナーです。

ですが、改造パッチを適用させると、スカパープレミアム専用のチューナーになります!

しかし、その日によってカクカクでまともに見れないという情報もあります。なので買う価値はないと思います。

サテラ2はかなり壊れやすく、熱に弱いという情報もあり、普通のスカパープレミアムチューナーの足元にも及ばないダメなチューナーです。

Load地獄に陥ったら、復活することはほぼないそうです。

違法性はあるのか?

改造パッチを当てていない状態での使用は全く問題ありません。

ですが、このような改造パッチを当てていると明らかに不正視聴を目的としているのでアウトだといわれています。

サテラ2はスカパープレミアムの全チャンネルを不正視聴することができるので、かなり悪質だと思われます。なので、民事訴訟でかなりの金額を請求される可能性もあります。

危険を冒さないで見れるおすすめサービス

危険をわざわざ冒して見たいですか?

なんとスカパーより安い「月額500円」でアニメやドラマ見放題のAmazon Primeがあります!

Primeを契約するほうがかなり安上がりで、捕まる心配もありません!

登録は下のリンクからしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました