スカパープレミアムが無料で見れる?Coinyを徹底調査!【違法】

違法視聴

皆さんは「CSやスカパープレミアムを無料で見れたらいいな…」って思ったことありますでしょうか?

ですが、無料で見れる方法はすべて違法です。

今回はスカパープレミアムのチューナーに入れるだけで、全番組見れるようになるCoinyを解説していきます。

危険を冒してまで無料で見たいですか?

皆さんは危険を冒してまで無料で有料番組を見たいですか?

そんな人にU-NEXTをおすすめします!

U-NEXTはほかのVODとは一味違い、漫画まで見ることができます!!!

U-NEXTならドラマ、アニメ等々が月々2,189円で見れます!

一か月無料で体験できるので是非、体験入会してみてください!

Coinyとは?

Coinyは本来、仮想通貨を保存するためのカードです。それを悪用して無料で見れるように改造するそうです。

Coinyを作っている会社も怒っているようで、このような注意書きを書いていました。

弊社の一代目や二代目チップの商品を使って、日本スカパー!衛星テレビを視聴することはやめてください。勝手に弊社製品を別用途に使って、法的違反する事によって訴訟があったら、一切使用者自分の責任です。弊社と全く関係ありません。 また、弊社も違法の使用者へ、弊社の損失に対して、法的責任を問います。

引用:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-IC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-Coiny-Development-Kit/dp/B07DNGP44H
ですが、5chではこの会社もグルなのではないのか?という噂も流れています。ただ、確証を持てないのでここでは断言しません。


本当に視聴できるのか?

実際にYouTubeに実行している動画があるのでそれを紹介します。

皆さんはこの動画を見て、実際に購入して実行しないでください!!!

ソフトウェアはどこにあるのか?

場所は絶対に教えませんが、いろいろ調べているとダウンロードできるサイトがありました。

そのファイル群はノートンに検知され削除されたため、かなり怪しいソフトだということは間違いないです。

皆さんは見つけたとしても絶対にダウンロードはしないほうがいいです。

実際にばれるのか?

本当にダメですが、ネット上と通信するわけではないのでばれる可能性は低いと思います。

ですが、B-CASカードの時みたいにカードリーダーを購入した人の家に調査しに来る可能性があります。

なので絶対にやらないでください。不正視聴は犯罪です!

「有料放送を無料で視聴できるようにB-CASカードを改ざん(電磁的記録を不正に作成)したり、「改ざんカード」を使って有料放送を無料視聴したりした場合には、刑事罰(刑法の私電磁的記録不正作出及び供用)の対象となります。罰則は、いずれも5年以下の懲役または50万円以下の罰金です。」

「B-CASカードを改ざんするプログラムやデータをインターネットで提供する行為や、「改ざんカード(装置)」をインターネットなどで販売する行為は、不正競争防止法違反の対象となります。罰則は、いずれも5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金(またはこれらの併科)です。」

引用:https://www.b-cas.co.jp/law/about_law/

危険を冒さないで見れるおすすめサービス

危険をわざわざ冒して見たいですか?

なんとスカパーより安い「月額500円」でアニメやドラマ見放題のAmazon Primeがあります!

Primeを契約するほうがかなり安上がりで、捕まる心配もありません!

登録は下のリンクからしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました