AirSpeaker – 使わないiPhoneをAirPlay受信機にできる! 【脱獄】

Tweak

皆さんは古いiPhoneを放置していたりしませんか?

そんな方にお勧めのTweak「AirSpeaker」を紹介していきたいと思います。

おすすめ商品です!


AirSpeakerとは?

AirSpeakerはAirPlay対応の機器からの音声を受信できるようになるTweakです。

実際にほかのiPhoneからAirPlayの部分を見ると「AirSpeaker」という名前の項目が出てきます。

インストール方法

いつも通りリポジトリを追加しましょう。

Cydiaの方はこちら

Sileoの方はこちら

追加出来たらリポジトリ一覧に「Karen/あけみ’s Repo」が出てくるはずです。

検索から「AirSpeaker」と調べて出てきたものをインストールしてください。

インストールが終わったら、設定を開き「AirSpeaker」があれば完了です!

使い方

設定からAirSpeakerを開くとこのような画面になると思います。

有効にする

「有効にする」は文字通りAirSpeaker化するかをオンオフできます。

サーバー名

好きな文字を入力することができますが、日本語を入力すると使えなくなるので注意!

パスワード

接続するたびにパスワードを求めるようにすることができます。

使ってみた感想

私はバキバキのiPhone8で試してみましたが、音は普通より下でiPhoneを操作すると音がループしたりしていたので、本当にコンポ化したい人以外には向かないTweakだと思いました。

↓バキバキiPhoneの図↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました