VOICEROIDが750円?なぜ激安なのか調査してみました。

やばいサイト

皆さんはVOICEROIDを知っていますか?たとえば、「東北ずん子」「東北きりたん」などがあります。


引用:https://infojoho.org/

VOICEROIDは安くても7800円で売っていて、750円はとてもじゃないけどおかしい値段となっています。


引用:https://infojoho.org/

今回はそんな怪しい情報商材屋さんを調べていきたいと思います。

紹介する前に

サイトを見た感じ、ほとんどの商品が激安になっていました。

推測でしかないのですが、ほとんど違法にコピーしたものを販売しているようです。

定価が7000円越えのものを750円で売っていたりするので、皆さんは絶対に買わないようにしましょう。

情報商材屋さんとは?


引用:https://infojoho.org/

いろんな情報商材を激安で販売しているようです。

商品の一部の写真を載せておきますね。

引用:https://infojoho.org/

運営情報を見てみると、香港に会社があるそうです。日本だと訴えられる可能性があるからなのか?

もう一つ名前は違うけど、同じようなサイトも見つけました。

デジマーケット - 電子コンテンツやソフトウェアの総合通販サイト
電子コンテンツやソフトウェアが激安価格で手に入る中古通販サイト「デジマーケット」!あの有名商材も取り扱い多数!4,000点以上の商品を常に最安値で販売中!ご注文から1分以内に納品可能!電子コンテンツ・ソフトウェア・情報商材の中古販売なら「デジマーケット」をご利用ください!

VOICEROID+の値段


引用:https://infojoho.org/

とんでもなく安いです。750円は本当におかしいと思います。

商品説明欄を見ると、データのみをメールで配信するそうです。


引用:https://infojoho.org/product/voiceroid-%e6%9d%b1%e5%8c%97%e3%81%9a%e3%82%93%e5%ad%90/

推測ですが、クラックしたソフトを配信しているのだと思います。

クラックされたソフトは何が入っているのかわからないため、使うのは絶対にやめましょう。

クラック版のソフトがなぜ危険なのか?徹底調査してみました! 【Web割れ】
皆さんはソフトをしっかり買って使っていますか?高すぎて手に入らないときに魔が差してつかっていたりしませんか?そんなCrack版を使っていると下手すると捕まる可能性もあり、ウイルスに感染している可能性もあります。

まとめ

こういう怪しいサイトから購入したり、購入したものを使わないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました