動画配信サイトのおすすめを比較! 初回無料が簡単に比較できます。

Netflix

最近、話題になっている映画やドラマはテレビではなく、動画配信サービス(VOD)での配信が多いですよね?

今回は、動画配信サービスをしている会社を徹底的に比較します。それぞれ、特徴があるので皆さん参考にしてみてください。

動画配信サイトの比較結果、U-NEXTが一番おすすめ

U-NEXTはほかの配信サイトと違い、毎月1,200円分のポイントがもらえます。

さらに、動画だけでなく漫画やラノベ、雑誌なども読めるので他のサイトと一線を画しています。

漫画が原作のアニメやドラマを見た後に、「原作の漫画も見たいなぁ。。。」と思ってもU-NEXTなら漫画を見ることができるので、そういう方に超がつくほどお勧めしています!

動画サイトの無料期間・実質料金を比較

[table id=2 /]

31日間無料キャンペーン

無料期間中でもレンタルなどにも使える600円分のポイントプレゼント中!

動画配信サイト選ぶ基準は?

自分が好きなジャンルから選ぶ

いくら作品数が20万本以上あるからと言って、そのサイトに自分の好きなジャンルがなかったら見るものがないですよね?

動画配信サイトによって力を入れているジャンルが違うので、そこを比較してみるのもいいでしょう。

dTVだとBTSのコンテンツを独占配信していたりします。NETFLIXだと、オリジナルコンテンツが多かったりしますので、見たいジャンルを軸に決めてみるのもよいでしょう。

値段で決める

動画配信サイト(VOD)は大体、月額500円から2000円程度です。オリジナルコンテンツや作品数が多くなるにつれて値段が上がる傾向にあります。

そこで便利なのがお試し期間です!お試し期間があると、どのようなコンテンツがあるかどうかわかるので、コスパよく試してみることができます。

画質や対応デバイスなどで決める

動画配信サービス(VOD)はどこでも見れるのが長所です。動画を楽しむためにも、自分のデバイスに対応しているか確認してみましょう。

画質も重要で、4Kテレビなどを持っているのにも関わらず、フルHDでしか見れないのはもったいないですよね?なので、4K動画に対応しているサービスを選ぶといいでしょう。

ただ、値段が上がる可能性があるので自分の財布と相談しましょう。

おすすめ動画配信サービス

U-NEXT

U-NEXTは動画だけでなく書籍なども豊富なので漫画なども読みたいという方にお勧めです。

[table id=4 /]

Hulu

Huluは日本テレビの番組が多い気がします。さらに、アニメなども豊富なのでアニメやドラマの続きや、映画を見たい人にお勧めします。

[table id=5 /]

dTV

dTVはBTSのライブや映画を独占配信しています。BTSファンの方にはうれしい動画サイトだと思います。

[table id=6 /]

dアニメストア

dアニメストアはアニメ専門の動画配信サービスです。有名なアニメはもちろん、深夜アニメなども見れたりします。

[table id=7 /]

Prime Video

Prime Videoは最近だと、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を独占配信したことで有名ですね。映画なども結構豊富なのでAmazonをよく使う方にはおススメです。
Amazon Prime Videoの無料体験はこちら

[table id=8 /]

NETFLIX

NETFLIXは愛の不時着やイカゲームが見れたりする動画配信サービスです。

オリジナルコンテンツがかなり多く、話題にもなっているので話題についていきたい方は入るのをおすすめします。

NETFLIXの月額料金を実質月350円にできる裏技を以前紹介しているので、そちらもご覧ください。

Netflixが月350円で見れる?! とてもお得なライフハックを紹介します! 【無料VPN】
皆さんはイカゲームをもう見ましたか?私はまだ一話までしか見ていませんが結構はまりそうですwさらに、VPNを挟めばジブリの作品も見れるので休みの日に見ようかなと思っています。なので今回は、VPNを使ってNetflixを格安で契約してい...

[table id=9 /]

まとめ

個人的に一番おススメなのはNETFLIXですが、国内のコンテンツや韓流などを見たい方はU-NEXTが一番おススメです。

今回は以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました