Fire tv StickでTverの広告を消す方法 【Adblock】

AndroidTV

皆さんはFire tv StickでTverを使っていますか?私は水曜日のダウンタウンを見るために使っています。

ですが、広告がうっとしいですよね?

今回はそんなTverの広告を消す方法を紹介したいと思います。

設定方法

今回はAdGuard DNSを使っていきます。

自分の広告ブロックDNSサーバーを作ろう | AdGuard DNS
個人情報保護、広告や追跡のブロック、特定のオンラインコンテンツへのアクセス制御を可能にする、自分の広告ブロックDNS(adblock DNS)サーバーを作れます。

メモしておく項目

設定→マイFire TVを開いてください。

バージョン情報を開いてください。

ネットワークを選択すると、IPアドレスなどが表示されるので、写真などでメモしておきましょう。

ネットワーク設定

使用しているアクセスポイントを接続解除して、パスワードを入力してください。

入力が終わったら「詳細設定」を選択してください。

すると、「ipアドレスを入力」と出てくるので、先ほどメモしたipアドレスを入力してください。

「ゲートウェイ」も入力してください。

「ネットワークプレフィックスの長さを入力」は24を入力してください。

「DNS1」は94.140.14.14を入力してください。

「DNS2」は94.140.15.15を入力してください。

「次へ」を選択すると、接続されます。

動作確認

実際にTverを開いて広告がなくなっているか見てみましょう。

無事にできた方はお疲れ様でした。

できなかった人はもう一度、きちんと入力しなおしてみてください。

おすすめVODサービス

U-NEXTは全話配信しているのでお勧めで、お試し期間を使うと1か月無料で見ることができるのでオススメです!気に入ったらそのまま使うのもいいですね!

230,000本以上が見放題なのも推せる理由です!

しかも、最新映画や漫画の購入・レンタルに使えるポイントを1200ポイント分毎月くれるので、実質2189円-1200円=989円になります!!!

違法サイトの中には偽警告や、怪しいアプリをインストールさせようとするものがあります。

最近では、違法サイトへのブロッキングなどが行われており、摘発もされています。なので、違法サイトでの視聴は絶対やめましょう!

U-NEXTなら公式が配信しているので安心して視聴することができます。安全に見たい場合はU-NEXTの無料トライアルを利用しましょう!

一か月無料で体験できるので是非、体験入会してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました