Fire HD タブレットにGoogle Playをインストールするアプリ作ってみた。

Android

今回はGooglePlayをfire hd タブレットにインストールできるアプリを作ったので、紹介していきたいと思います。



インストールするもの

この記事を参考にADBをインストールしておいてください。

たった15秒でADBコマンド環境を作っちゃう『15 seconds ADB』を使ってみた!
いままでデスクトップPCでADB環境作っ
Adbを簡単にインストールする手順
今回はAndroid絡みでadbのインストール手順についてです。 adb(Android Debug Brid…

タブレット側の設定

まず設定を開き、「端末オプション」を開いてください。

そして、シリアル番号を7回タップして開発オプションを開いてください。

そして、「ADBを有効にする」をオンにしてください。

そして、ダウンロードしたファイルを解凍して、「Release」の中にある「Fire HD Google Play Installer.exe」を開いてください。

そして、タブレットのバージョンに合わせてチェックを入れて「インストール開始」をクリックして案内に従ってください。

タブレットでこの画面が出たら、「このコンピュータを常に許可」にチェックを入れて「OK」をタップしましょう。

これでインストールは完了です!

インストールが終わったら「ADBを有効にする」をオフにして、一度タブレットを再起動させましょう!

ダウンロード

[ダウンロードが見つかりません]

ダウンロードしたら解凍してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました