よふかしのうたを無料で見る方法を紹介!【完全無料視聴】

おすすめサイト

皆さんはアニメを何で見ていますか?テレビだと、後で知ったアニメは見返せないので、私はdアニメストアを使っています。

ちなみに、アニメ「よふかしのうた」は、2022年7月より毎週木曜深夜に関西テレビほかで放送されています。

今回、この記事では「よふかしのうた」を無料で見れるサイトを紹介していきたいと思います。

結論を先に言うと、U-NEXTで「よふかしのうた」は見逃し配信しているので1話から無料で全話視聴ができます。

\「よふかしのうた」を無料視聴!/

 

配信サイト

U-NEXT

U-NEXTは全話配信しているのでお勧めで、お試し期間を使うと1か月無料で見ることができるのでオススメです!気に入ったらそのまま使うのもいいですね!

230,000本以上が見放題なのも推せる理由です!

しかも、最新映画や漫画の購入・レンタルに使えるポイントを1200ポイント分毎月くれるので、実質2189円-1200円=989円になります!!!

引用:https://video.unext.jp/freeword?query=%E3%82%88%E3%81%B5%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F&td=SID0069685

怪しいサイトで見ると起こるかもしれないこと

違法アップロードされた動画などを見る人たちがいると思います。さらに、ダウンロードをしている人もいると思います。ですが、そのようなことをしていると、法的措置の対象になる可能性があります。

令和2年著作権法改正
① リーチサイト対策
【第113条第2項~第4項、第119条第2項第4号・第5号、第120条の2第3号等】
・リーチサイト等を運営する行為等を、刑事罰の対象とする。
・リーチサイト等において侵害コンテンツへのリンクを掲載する行為等を、著作権等を侵害する行為とみなし、民事上・刑事上の責任を問いうるようにする。
(※)侵害コンテンツ:違法にアップロードされた著作物等
(※)リーチサイト:侵害コンテンツへのリンク情報等を集約したウェブサイト
② 侵害コンテンツのダウンロード違法化
【第30条第1項第4号・第2項、第119条第3項第2号・第5項等】
・違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツをダウンロードすることについて、一定の要件の下で私的使用目的であっても違法とし、正規版が有償で提供されているもののダウンロードを継続的に又は反復して行う場合には、刑事罰の対象にもする。
(※)音楽や映像については既に違法化・刑事罰化がされている。引用:日本著作権教育研究会

 

違法サイトの中には偽警告や、怪しいアプリをインストールさせようとするものがあります。

最近では、違法サイトへのブロッキングなどが行われており、摘発もされています。なので、違法サイトでの視聴は絶対やめましょう!

U-NEXTなら公式が配信しているので安心して視聴することができます。安全に見たい場合はU-NEXTの無料トライアルを利用しましょう!

まとめ

危険を冒さず安心して視聴しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました