無料でアニメを見る方法を調査してみた 【違法ではありません】

動画サイト

皆さんはアニメを何で見ていますか?私はU-NEXTを使ってみています。

U-NEXTはいろんなジャンルの動画を見ることができ、さらにアダルトまで見ることができます!

気になる方はお試しで見ることができるので、下のリンクから登録していってください!

今回は無料で見れるサイトを徹底調査してみます!

AbemaTV

AbemaTVはアニメをずっと放送している6つあります!

さらに、有名なアニメや深夜アニメなどを一挙放送などもしょっちゅうしているので、かなりおすすめです!

2022年8月24日の番組表を見ると、こんなアニメがあります。

最新のアニメの一挙放送などもありますね。

GYAO!

GYAO!もアニメのほかにいろんなジャンルの動画を配信しています。

AbemaTVと同じく、一挙配信などもやっていてかなりいい感じです。ただ、一部有料になっている動画もあるのでそこは注意ですね。

リコイル・リコリスなどの最新アニメなども配信されていますね!

違法アニメサイトについて

違法アニメサイトは、一般の有料サイトよりかなりのアニメがありますが、危険が伴います。

なぜなら、ウイルスに感染する可能性と詐欺サイトへ誘導されるからです。

写真のようなものが表示されるかもしれません!(これはただのVPNですが…)

皆さんはそんな危険を冒さず、このサイトを使いましょう!

U-NEXTは映画/ ドラマ/ アニメから、マンガまで見ることができます。さらに、31日間お試しで見ることができるので試しに登録してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました