【TS抜き】エンコと録画が終わってからスリープにするソフトを作ってみた。

TS抜き

今回はWindows・Amatsukaze限定ですがエンコードと録画が終わったときに自動でスリープするソフトを作ってみました。

需要があれば「シャットダウン、休止状態、再起動」とほかのプロセスを指定できるように対応したいと思います。

GUI版も暇があれば作ります。

ダウンロード

[ダウンロードが見つかりません]

ダウンロードして解凍してください。

.NET Framework 4.8 runtime

Download .NET Framework 4.8 Web Installer

これはインストールしてください。

使い方

AmatsukazeでまずEDCB用録画後実行バッチでbatファイルを作ってください。

作成したbatファイルを開いてstart {pCheckerの保存場所}\pChecker_Console.exeを写真のように追加してください。

これをEpgTimerの録画後実行batにしていしてください。

これで録画終了時に勝手に起動してくれます。

Amatsukazeの処理とEpgTimerの録画が終われば自動的にスリープに入ります。

以上!!!

コメント

  1. もう公開しないんですか?

タイトルとURLをコピーしました